後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年イベント

<<   作成日時 : 2008/08/22 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはdiffractionです。


今日更新された散歩道によると、
一月後れで、5周年イベントはちゃんとやるようですね。

仕方ない、2ヶ月連続でザクチケを買うしかないかな。
&お店も買って商売もしなければ、
リアルも忙しくなってきたし、来月も大変そうです;;

とわいえ、メイプル武器は一攫千金のチャンスですから、
できる限り効率良く稼がなければ^^

では、おやすみなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狙ってるM武器とレアドロを落とす敵が一致するんで、来月は欲張ってM武器&レアドロを狙いに走りますb

とっすい
2008/08/24 23:47
もう何がドロップするかわかってるの?
diffraction
2008/08/25 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

5周年イベント 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる