後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!

<<   作成日時 : 2008/09/11 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰してます!



飲み会の多さになぜか拍車がかかり^^;
帰宅してからの雑務にも追われ
細々と活動しておりました^^;

画像

レベルも153ですっかり停滞し
あっさりDiffさんに抜かれてしまいました^^





そんな中
毎週のホンテ戦はなんとか欠かさず参加させていただいています!

画像

(↑はロープにつかまった状態で誘惑が来てしまい、あわててヒーローインテンションをかけようとした時のミスタッチで偶然撮れた一枚…って説明長すぎ?^^)



ホンテネックレスは粗悪品に恵まれまして…
都合4回ほど拾わせていただきました^^;

そしてついに…念願の卵の順番が回ってきました^^!

画像




大きい巣の峰から↑へ行き
危険な巣の下へ
そこのポータルをくぐると
ナインスピリットに到着です^^

画像

真ん中の島で卵を出現させ
通常攻撃でコツン^^



お待ちかね!子龍とゴタイメ〜ン^^!

画像


画像

ちなみに
子龍をライディングモンスターにしようとしても
それはムリ〜^^;


画像

さて
子龍からもらったホーンテイルの心臓を
ネックレスに貼り付けると…


画像

all22ネックレスの完成〜^^V
(あ…ネックレス粘ってDEX良品もらってたんだった^^)
+22ってすごいことだと今更ながらに思います^^;










そして先週…

画像




一体何が「おめw」なのかと言いますと…



画像


ついにぃ〜〜〜〜〜〜!
バーサーク30貼りつきました!
そして貯めておいたSPを一気に^^V

ネックレスとバーサーク30で一気に火力があがることになりました^^V
(あ…ちなみにバーサーク30になってから今日までまだ何も狩っていません><)





ホンテ固定PTのみなさま
ここまでホントにお世話になりました!
(ケイさんお先にごめんなさい^^;)
これからもみなさんの卵やスキル獲得のため
ホンテ戦がんばっていきます^^!

(あ…MHもそのうち^^;)





以上 感激の報告でした^^






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆

卵にバサクですか!!!!!!!
おえm、、、もとい、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

って、チョムsはバサクまだなんですかwww
705
2008/09/11 07:05
たしかにね。ケイチョムさんまだなのか。
おめでとう。
私の予想より、だいぶ早く張り付いたね^^
しかもホンテネックレスのDEX良品までちゃっかり完成させてたのか。
UG2つ残ってるみたいだけど、あれは使い道ないの?
diffraction
2008/09/11 22:28
バサク遅れておめでとんw
俺のバサクは・・・5回目にてやっとこさ成功しますた><
火力はあああ!!!
もぅそこいらのヒーローには負けません!!!
と、戦いの日々にもどりますよん!!
ケイチョム
2008/09/13 04:03
ダブルでおめでと!!
DK停止中なんでバサクは置いといて(ノ・∀・)ノ
ホンテネクはうちも欲しいなあ(´ρ`)
とっすい
2008/09/13 10:00
>705さん
おえありw^^
ケイさんがたまたま参加できなかった隙に頂いてしまったんです^^;

>diffractionさん
2回目で貼りついたので“よし”というところでしょうか^^UG2…確かにどうすればいいんでしょうね?ネックレスの書ってあるの???

>ケイチョムさん
5回目にての成功おめでとうございました!先に貼り付いてしまった心苦しさから解放されてほっとしています^^V
亞さんがバーサーク30をポイっとした時には驚きました^^;
これでホンテもバサクで…^^!

>とっすいさん
おめありw
ホンテ参戦も間近??早く+22の世界を楽しんでください!^^ソロビシャも早くなるよ〜^^V

後近
2008/09/14 19:07
おお、
ケイチョムさんもほぼ同時にバーサク30習得したんだね。
おめでとう〜〜
diffraction
2008/09/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

ついに! 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる