後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS な・な・なんと@@

<<   作成日時 : 2008/09/16 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかくのバーサークも集中して狩りが出来ないまま一週間;;

変身の秘薬クエのためにRドラとワイバーンとトカゲを狩っただけ…
宝の持ち腐れなんて…みなさんに申し訳ない;;

画像


とりあえず赤ワイバーンは一撃で倒せるようになったので
時間が出来たら少しレベ上げのためにこもってみようかな^^;





さて、今回のホンテ後の抽選会です!

画像


なにが「お@@」なのかといいますと…

画像


何とMH20が当たってしまったのです@@
(ふうかさん先に”8”取ってしまってゴメンなさい;;)

画像


え〜なんといったらいいのか…

画像


2週続けて大当たりです@@;
みなさんありがとうございました!^^
今回は振るべきSPを持っていないのですぐに火力は変わりませんが
レベルさえ上がれば即火力もあがるという…
こりゃがんばらねばなりません^^;
M武器への思いはあきらめねばならぬかな^^





今回の抽選会のトピックは
後近の2週連続スキル貼りつきではなく^^;

このSS^^

画像


うんばばばば…という怪しげな呪文とともに発せられた益さんのシャウトによって
燃えてしまったサクさんをケイさんのリラックマがコーラで鎮火させるの図
(って今回も説明長い?@@)

チョムリティ対サクリティ…
サクさんは○連敗中だそうで;;
DKの大先輩より先についてしまって心が痛いです><



二人の戦いはどこまで続くのか乞うご期待!で終わるかと思いきや



……

………

なんとケイさんの前で亞さんがポロリ…
(あ…いや…決してそういう意味じゃありません;;)

バーサーク30じゃありませんか@@
(驚きの展開にSSはすっかり忘れております;;以下SSなしで^^)

どうやら貯めたメルで購入してきたらしい!
(愛だな、愛!ウルウル)

この愛妻からの愛情溢れる叱咤激励に答えないケイさんではない!
(いや…チョムリティのすごさはいろいろ聞いているけど…)

ホンテメンバー一同固唾を飲んで見守る中…
(ホントどきどきでした^^;)

見事!バーサーク30貼りつきました!!!
(4連敗だったんだっけ??)

いや〜感動させてくれます^^



前記事のコメにケイさんが力強い一言をくれました!
ヒーローに負けないDKでいてください!!!がんば!^^

サクさん!次こそ成功させましょうね!!!




(さて!狩るか!と行きたいところですが…
持ち帰った仕事を朝までに片付けなければ…三連休全滅クゥ〜><;)






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜〜
2週連続とは、私の周りには運が良い人が多いなぁ。
自分のスキルが揃ったからって、
サボりまくるような事はダメよ。
diffraction
2008/09/16 23:58
おぉぉぉ!!
後sおめでとう(*・ω・*)
運良すぎですよぉ♪
雪崩
2008/09/17 14:56
残念ながらメルそんな持ってないよ(’
ひたすらクリスタルを集めてもらったバサクでした(*´ω`)
それも。。。これ2個目ね(’
克さんからも1個贈呈されてたのでクリスタルで3個貼ったのですよ
無事ついて1番私がホッとしたのは内緒です シー
亞緒依
2008/09/20 07:48
すごいなぁ、
根性だね。
diffraction
2008/09/20 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

な・な・なんと@@ 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる