後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い事と悪いこと

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんんちはdiffractionです。


今日は良い事と悪い事がありました。
まずは良い事のほうからです。
昨日までにメイプルウィズダムスタッフを6つ買って強化を行ってたのですが、
昨日の段階で40書が4枚張り付いた総魔力+21の品ができていたので、
満足していたのですが、
せっかく買ったものを売り払うのもつまらないので、強化することにしました。
そしたら、残っていた2つのウィズダムスタッフが両方とも生き残って、
片方が3回成功の総魔力が+14で、
もう片方が5回成功の総魔力で+28です。
もう、大成功でした^^
これで、ウィズダムスタッフの強化をすることはないかな。

これで気を良くしたのでしょう。
MH20がそれなりの値段で売ってると言う情報を聞いて、
即買ってしまいました。
1.7Gでした。
まぁ、70だし、失敗する事はないだろうと思ってたら、
やってくれちゃいました;;
MHは非常に魅力的ですが、
今から、自力でゲットする時間もないし、
もう一個買うほどの資金力はないので、泣く泣くあきらめました。

何時間も努力した結果の1.7Gが一瞬でなくなると、
むなしさを覚えますね。
しかたない、地道にこつこつレベル上げでもしましょうかね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィズダムおめでとう(●´ω`●)
MH20どま(´;ω;`)70でも失敗って結構あるよね(ノω・、)
てか私は1.7Gも持ってないw
雪崩
2008/09/24 16:02
5周年のM武器で相当儲けたから、1.7Gなら何とかなりました。
クリスタルのマスタリーが選択可能だと知ってたら、わたしもクリスタル集めしてたのになぁ、
惜しいことをしました。
diffraction
2008/09/24 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

良い事と悪いこと 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる