後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メーカースキル

<<   作成日時 : 2008/09/28 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちはdiffractionです。
(書かなくてもわかるよね。画像があるのが後近さんでないのが私です。)


昨日更新(たぶん)の散歩道の情報によると、
メーカースキルが追加されるようです。
私の予想より2月ほど早いアップデートでした。
メーカースキルが少し早めに出たから、
次の大型アップデートの時間の神殿が早めに出ないかと期待してます。


メーカースキルを使うと、100レベル武器が作れるみたいで、100レベル武器が少しは入手しやすくなるのかな。
まぁ、極魔の私にはまったく恩恵がないのだけどね;;


このメーカースキルに宝石を使うみたいなので、宝石の値段が上がるんじゃないかと期待してます。
私はちまちま宝石を貯め込んでいますので、これは若干嬉しいです。


あと、私の予想ですが、今回のアップデートでは120レベル武器はまだ実装されないんじゃないかと思ってます。


そうそう、ケンタや骨龍のミニダンジョンが追加されるのかな?
私にとっての一番の楽しみはこれかな^^


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
武器は110までじゃないかと周りの人は言ってるw
神殿実装してから120じゃないかなって
材料集まらないもんね(’

私もミニダンジョン楽しみw
亞緒依
2008/09/28 14:48
ミニダンジョンはケンタのダンジョンだけ追加の予感;
赤青と同じMAPだから聖魔は狩り難いかもね?
とっすい
2008/09/28 17:42
みんなちゃんと情報集めてるのね。
私は110レベル武器を作れることすら、わかってなかったよ;;
それなりに狭いマップなら、一発じゃなくても大丈夫です。
ミニダンジョンは、一個だけってことはないんじゃないかな。私はネクソンを信じます。
diffraction
2008/09/28 20:30
ミニダンジョンってなんなんでそ?
SS付きで解説よろぉおおおお
・゚・(ノД`)・゚・
705
2008/09/28 22:13
了解です^^
diffraction
2008/09/29 00:25
と思ったけど、めんどくさいから詳しくは自分で調べてちょ。
グループの人しか入れないマップの事です。
時間制限とかあるので独占はできないっぽいです。
diffraction
2008/09/29 00:42
めんどくさいから自分で調べてちょってww
私も何にも知らないので調べてみますね(≧▼≦)
雪崩
2008/09/30 19:21
まぁ、明日になれば、はっきりとした事が分かるね^^
diffraction
2008/09/30 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

メーカースキル 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる