後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニダンジョン

<<   作成日時 : 2008/10/02 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはdiffractionです。


本日お待ちかねのアップデートがありました。
今回のアップデートでミニダンジョンが実装されたのですが、

素晴らしい性能です。

早速行って試した結果、
先客がいてミニダンジョンには入れないって事はないみたいです。
どうやら、各チャンネルに同じマップがいくつも用意されていて、
先に入った人とは別のマップに飛ばされるようです。

残龍と同じ形のマップのミニダンジョンが実装されたのですが、
なんと残龍より沸きがいいのです。
最高のマップですね^^

良い事ずくめで修正されないかが心配です。


(↑夜中に書いたため、文章がひどかったので後で書き直しました。
24時を過ぎてから更新した場合、大体ひどい文章なので、次の日に書き直してます。)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのよ そうなのよ!
狩場がないからって ヒマつぶさなくていいようになったよb

あとスキルのメーカーで闇バジュラ作ろうと思ってます(赤も捨てがたいけど。。。
110以上のは武器もドラゴンの霊魂や鱗が必要だけど、100までならETCでいいから お勧めです

モンスターの中級のクリスタル作るのは。。。
姫とか忍頭のETCは使えませんでした
亞緒依
2008/10/02 19:37
ほうほう。
メーカースキルも結構いいんだね。
極魔の私には何の恩恵もないのが悲しいところです;;
これで極魔と普通魔の差がまた縮んだね。
diffraction
2008/10/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

ミニダンジョン 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる