後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4次とSE30

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちはdiffractionです。


今日はめずらしくSS付きです^^
わたしもちゃんとSS撮ってかわいいブログを書けるって事を示さなければ^^


まずは、孫ちゃんの4次です^^
画像

浪花さんにこつこつ吸わせてもらっていたようですが、
一番うれしい120レベルへのレベルアップとジェネシス習得は私がいただきました^^
4次した瞬間の写真をちゃんと取れなかったのは、
孫ちゃんの「あれ?」に返事しようとチャットを入力しるときに4次してしまったからです。
だまされました;;


次はしゃみちゃんのSE30成功の瞬間です^^
画像

こっちはちゃんと撮れました^^
骨のミニダンジョンで私と十水さんが狩りをしてるときに、
十水さんがドロップさせて、その後のビサスの後にプレゼントしてました。
無時ついてよかったです^^

その後なにやらショーワランダムとグルチャで騒いでました。
かわいそうにせっかくかわいい髪形にしたばかりなのに、
しゃみちゃんはきっとサザエにされていることでしょう。


写真の修正はどこまで消さないといけないのかな。
とりあえず、ギルドの人と友録してる人は問題ないかなという判断です。


どちらの出来事も骨のミニダンジョンのおかげですね。
素晴らしい限りです。
私はこの土日で約9時間狩をして200パーセント経験値がたまって、55Mの薬代を消費しました。
私の中で、これから1年間の薬への予算が300Mだったので、大幅な予算の改定に迫られました。
当分装備の強化にはメルを回せそうにないです;;
私みたいに骨のミニダンジョンで赤字がかさむ人は相当多いと思うので、
かなりのインフレ対策になるのではないかと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
55Mの薬代って、、、、σ(・・?)の所持メル20Mくら
いだったような。。。それくらいじゃ強化はおろか、薬
も買えない時代になってきてるんですねぇ。。。

(´・ェ・`)
705
2008/10/06 10:22
聖魔じゃなければそこまで薬代が高くなるということはないかな。私はジェネシスを打ち続けていたから、こうなったけど、省エネで行けば1割くらいは削減できたかな。
ただ、20Mではまったく強化はできませんね。
diffraction
2008/10/06 22:15
毎度の事ながらジェネ狩りありがとw
しゃみsのSEが貼り付いた瞬間のSSは緊張して撮ってなかった^^;
後近の〜が完全に乗っ取られてる気がするw
とっすい
2008/10/08 19:20
気のせいです。
後近さんに時間の余裕ができるまでのお留守番役です。  
diffraction
2008/10/09 22:27
久しぶりに見に来ました^^;
四次付き合ってくれてありがとうね;w;
こつこつ吸わせてもらってたけどディフcには及びませんねww
ジェネ狩りできるようになって薬代がものすごいことになりました;;
私が下手なせいもあるけど・・・;;一回(1時間?)で軽く5−10m近くが飛んでますorz

マゴ
2008/10/14 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

4次とSE30 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる