後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン届いたよ

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはdiffractionです。


昨日パソコン届きました。
DELLのノートパソコンで8万くらいのやつです。
パソコン的にはぜんぜん不満がないのだけどね。
OSがね。
ビスタなのだよね。
いろいろ文句は書きたいのだけど、
読んでもつまらないだろうから、全部削りました。
とりあえず、2万くらいですむならXPのダウングレード版にしておけばよかったと思ってます。
幸いにして、メイプルは普通にできていますので、安心しました。

追記
不満のうちのひとつが解決したので、解決方法を紹介しているページを紹介します。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/fixmodule.mspx
ビスタの日本語変換ソフトは非常に出来が悪いのですが、↑のページの指示に従って、アップグレードすると少しはましになります。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも最初はビスタが嫌で、ダウングレードや
デュアルブートをしようとしてたw
ま、慣れれば問題なしb
とっすい
2008/10/21 20:42
そうかもね。
わたしはエアロはあきらめて、2000風のウィンドウにしてしまいました。
それに設定を変更しにいこうとしなければ、ストレスがたまることもありません。
diffraction
2008/10/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

パソコン届いたよ 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる