後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦島太郎;;

<<   作成日時 : 2008/10/26 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回の記事が9月16日…今日は10月26日…><

え〜大変ご無沙汰しておりました後近です^^;

プロ野球シーズンも日ハムの日本シリーズ進出が消え一段落
と思いきや、平日の仕事以上に休日の用事!?が多く
(…いや、忙しいのはうれしいことなのではありますが)
このまま一年が終わりそうな予感がしています^^;

チョコチョコとINしては来ましたが
ここのところのアップデートの中身に全くついていけず
浦島太郎状態><


画像
何だか怪しい雰囲気を身にまとったイベントガイドさんや


画像
カサンドラさん^^;


画像
何となく引換券なるものを使ってみたら
あまりに分不相応なものをいただいたり><


画像
そういえばM武器も手元に残ったまま@@;


画像
Diffさんに連れていってもらはなければ
ミニダンジョンなるものの存在すら怪しかったかも^^;


画像
そんな中でも、何とかレベルだけは155に上がりました^^;




先日のホンテ戦の後、ケイさんに声をかけていただき
一体いつ以来?というジャクムに行ってきました^^!

え〜
みなさんのレベルが上がっているから当たり前だとは思うんですが
ジャクムってこんなにサクサク倒せたんでしたっけ?
11人で20分??
ビシャスソロと変わらない@@;
(おまけにトナ乳10個しか使ってない^^;)



何とか時間を見つけて
初心者の気持ちで
メイプルワールドを楽しんでいきたいと思っている所存でございます^^;










(亞緒依さん!記事書きました!^^)





















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一月と十日か、
なんだかもっとたっている気がしたよ。
早く本格復帰してくれることを待ち望んでいます^^
diffraction
2008/10/26 23:22
あれだ@3でアニキに追いつくな。
ジャクムは・・・ランキング上位者多数ってメンツがクレイジーですpq
とっすい
2008/10/28 21:47
記事あがっとる あがっとるw
そろそろ とっすいさんに追いつかれるな(’

戻ってきたら Difさんいれば 早いねw がばw
亞緒依
2008/11/01 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

浦島太郎;; 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる