後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Diffさんおめw

<<   作成日時 : 2008/11/18 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィーンなるものがいまだによくわかりません;;
(純和風…^^;)

画像

しかしメイポでは無理矢理ひきこまれます^^;
電球をクリックしたときはびっくりしました^^



浦島後近をDiffさんがハロウィーンMAPに連れて行ってくれました^^

画像


そしてアトランティック・ジャイアントに遭遇@@;
(本物のかぼちゃじゃないって^^;)

画像



画像

かぼちゃの欠片を集めたら
Jack-O'-Lanternに
なってしまいました^^;













さて前回のレベルアップから1ヵ月…。
相変わらずホンテ戦メインのIN^^;
(一度突然の来客で欠席しなければならなかったのが残念;;)



Rドラを探していたらPo○○naさんに遭遇!
グルを組んでいただいておまけに煙幕の大サービス^^

画像

わずか1分間のグル狩りでした@@
レベル180↑の方と一緒だと早い早い^^

え?それなのになぜ1分もかかったかって??
そこ突っ込みます?

チャットしてたらリプレに強制連行されて
セレブ石で戻ったりしてたからですっ><




まぁ…そんなこんなで^^;
たいへん遅々とした歩みではありますが
ちびちびと経験値を貯めた結果

画像

DiffさんにINTを54ほど借りまして…^^;
レベル156になりました^^V













先週の土日は珍しく時間が取れたので
遅ればせながら経験値4倍キャンペーンを体験^^!

画像





そんな中
ついにDiffさんがキターーーーーーーッ!

画像



区切りの160おめでとうございます!

画像

みなさんから叫んでもらったり
ギルチャ、友チャでたくさんのお祝いの言葉をいただいたりしていて
とてもうれしそうでした^^!






ちなみに…
Diffさんがお祝いの言葉に答えている間…

画像

後近は4倍タイムのラグに耐えられず浮いていましたとさ^^;



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルが忙しくてなかなかINできない&サクチケなしだったから、だいぶ時間かかっちゃったけど、何とか160レベルになりました。
いっぱいの人からお祝いの言葉を聞けてうれしかったです^^
あとそれから、もうすぐ暇になりそうって浪花さんに自慢したものの、上司にかなりきつきつの日程だよと言われてしまいました。不景気の中、新人にまで仕事があるのは非常にありがたいことなのだけどね。あと20日間ほどの辛抱です;;
diffraction
2008/11/19 03:34
後近sDIFcLVUPおめでとう(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ
156とか160とか…べ、別に羨ましくないやい:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜ん!!!
だって…151になって何ヶ月経ったのか不明デスシネ…
浦島後近さんばりに…浦島浪花ですし…
最後に、社会人皆様がんばりましょうね;w;
浪花商人道
2008/11/19 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

Diffさんおめw 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる