後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさギルクエ!

<<   作成日時 : 2008/11/19 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は珍しく正規ドロップタイムにIN!

画像

なぜこのレベルで裏通り1なのかといいますと
@妖精の蜜で一攫千金^^
 (一個3.5M↑なんてビックリ@@)
Aレベルを上げないため^^;
という理由があったわけで…



実はこの日すでに経験値が98%を超えていて
DiffさんがINする前に上げるわけにいかなかったのです^^;
(INT装備貸してあげるのにもったいない!とがっかりされたくないのです;)

運良くドロップタイムが終わる頃にDiffさんがIN!
早速骨に移動!

画像

ありがたくレベル157に到達させていただきました!



スキルはようやくMHが19に達したので
中途半端だったアキレスに振ろうと
まずアキレス30を購入!
(ふくろうを飛ばしてみたら一番安くて230M…@@;)

画像


成功を確信してDiffさんが微笑んでいるように見えるでしょ?
いえいえ;Diffさんは冷静なのです!
以下の会話をお楽しみください^^;

画像

気前よく500M使ってしまいました^^;






この日は珍しくギルチャが盛り上がり…
BGに特攻しようとかギルビサしようかとか^^
で…結果とっても久々のギルクエをすることになりました!



1回戦!

画像
みんなやや緊張気味ながら
鐘叩きをクリア!
次の忍耐も七さんとDiffさんの
最速コンビのおかげで
ラクラクパック!


しかし…
さぁ次のステージへ!というところで
なぜかレベル30以下担当の浪花sが落ちる@@;
これではクリアできません;;



2回戦!

画像
慣れない隊長を任されたせいで
緊張しつつも鐘クリア^^;
当然忍耐もあっという間にクリア^^
(自分は何も力になれませんでしたが;)


しかし…
次のステージで悲劇が@@;
勢いよく幽霊を倒して飯獲得へポータルをくぐったのはDiffさん^^
でもね、書とメダル消えましたから…^^;

画像
あきらめずに
何回かのやり直しの後
来ました!
酒と飯だけの組み合わせが!
ラッキー!


その後順調にネクロ打破^^
ただ…宝箱からは誰も何も得られませんでした;;



ドロップリベンジの3回戦!

何とか勘所を取り戻して順調に仕事をこなしていきます!

画像

ありがたく浪花sにお供えをして^^;

画像

ネクロ君瞬殺!

宝箱からはそこそこ書も出たみたいで…
(あくまでもそこそこ^^;)



ということで
久しぶりの珍プレー続出ギルクエを深夜まで楽しみましたとさ^^

りょうさん!初ギルクエ参加おつでした^^;
ホントはもっとすんなり進むんだよ!
(…そうでもないか^^)




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのギルクエ楽しかったね。
久しぶりの忍耐にすごく手間取ったのには驚いたよ。
まぁ、落ちも一回だけだったし、まぁまぁスムーズに行ったほうだよ。
スキル貼り付けのときに笑顔なのは撮影用です^^
営業スマイルってやつです。
diffraction
2008/11/20 01:02
ギルクエ楽しかったですねb
またやりましょb
705
2008/11/23 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

ひさびさギルクエ! 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる