後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射冷却

<<   作成日時 : 2008/12/04 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょと前のできごとから…^^;

この日はボジョレーヌーボーの解禁日!
当然しっかり浴びてきました^^;

画像


だからこの日のジャクムでは起こるべくして…

画像

墓が降ります^^;
ただ、みんながなぜ当たり前のことに驚いているのかというと…

画像

後近の裏でケイさんも仲良く浮いていたからです^^;
ボジョレー解禁日ですからね^^;



2回戦の後、まだ時間があるからと
もう一回!

みなさん覚えていてもらえているでしょうか…

画像

そば屋の風次郎レベル90です^^;

画像

何と初挑戦で生き残らせてもらえました!
おまけにトリプルスローまでもらえて…
正月休みは風次郎の4次を目指さざるを得なくなりました^^;



その二日後のホンテ戦…
このところ本体下段が終わったところから
パソコンの画面が崩れる現象に悩まされていまして…
これは
討伐後の抽選が終わってリプレに戻ってきた時の画面です…

画像

お気づきでしょうか^^;
モココ君が街にまでついてきてしまいました;
おまけに後近の頭の上にはなぜか火山@@;



4倍タイムにはDiffさんと骨のミニダンジョンへ;
ラグに悩まされたのはみんな同じだったようで

画像

彼女はバハに飛び乗ろうとしているかのように
空中で固まっていました^^;



そういえばDiffさんのサブのrSTMさんが

画像

ビシャスプラント初討伐に成功しました!

rSTMという名前からわかる方もいらっしゃるかもしれませんが
Diffさんは理系出身でして…
ときどきこういう会話が交わされます^^

画像

晴れた日の朝、それも冬の初めは
前日の雪まじりの雨が見事に凍ります;
北海道のアイスバーン一度お試しください^^;



さて次のSS…
いつものレベルアップのSSとは少し違います;

画像

そう…久々にソロでのレベルアップ;
実は予想外だったんです;

画像

99.98%…せっかくだから99.99%で止めておこうと
ワイバーンを1匹バスター…

MPをちょっと損しましたが
レベル158になりました^^;



ホンテ補正のはずれるレベル160まで@2!
新マップのクエを楽しんでいれば上がるかな?

画像





















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほう・・・放射冷却・・・アイスバーン・・・そして鹿をはねて事故発生β(□-□ ) メモメモ
158(*^^)//。・:*:・'★:*:♪・°'☆オメデトォ
160まで@2がんばw
また後sとのLV差が開いてるぅ:
一時は結構ええとこまで追い詰めたのにぃぃぃ;;
浪花
2008/12/05 09:26
3回目レベル90で生き残れたのか。
おめでとう。
鹿の話はどこにも出てきてないけどね^^
因みに鹿は北に行くほどでかくなるので、奈良の鹿と北海道の鹿はぜんぜん違うよね。
diffraction
2008/12/08 02:46
鹿と言えば奈良、奈良といえば「せんとくん」
実物は可愛いと人気だそーでw
って何の話だっけ??w
とっすい
2008/12/09 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

放射冷却 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる