後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2008/12/30 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはdiffractionです。


今年も残すところあとわずかとなってきましたね。
社会人となって、あんまりメイポできないかなと思ってたけど、
それなりにちゃんとメイポできました。
ことしはメルの相場や仕様の変更など、
変化の多い年だったように思います。

せっかくなので、ネタとして撮ったSSを今年のうちに処分しておこうかなと思ったので張っておきます。
画像

今年の3月頃にあったコカコーラのキャンペーンのマップです。
永住を決め込もうかと思ったのですけど、この子が持ってたパンプキンスピアを回収するため、
通常マップに戻しました。
未だに生きていることに驚きです。でもサーバー代がもったいないような気がします。


画像

経済首脳会談の様子です。あくどいこと話し合ってます^^

ではでは、
来年も良い年になるといいですね^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
永住キャラ作っとけば良かった、
と終わってから思うのは仕様です;;
経済会議にうちが含まれてませんが?w
2009年もよろしくヽ(´ー`)ノ
とっすい
2008/12/31 03:31
ハロウィンのマップも残ってるそうですねb
クリスマスマップも残りそうなので、一体永住予定ですb
705
2008/12/31 11:05
>>とっすいさん
ちょっと雑談したのを大げさに書いただけです^^
>>ふたりとも
永住は一人でやるとすごく寂しいです。
やるなら、誰か誘った方が絶対楽しいよ^^
diffraction
2009/01/02 05:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

良いお年を 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる