後近のA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして…なんとGW@@;

<<   作成日時 : 2009/05/01 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けの挨拶もせぬまま
GWに突入してしまいました;

大変ご無沙汰しております;後近です^^;

画像

昨年暮れあたりから
なんやかやと忙しい日が続き
あ!っという間に時間が流れ去った感覚です;





まとまった時間が取れない中
せめてホンテ固定だけはと意地を張って参加していました^^;

画像

そういえばこのPTに加わって1年が経つのですね@@;
(やはり月日が過ぎるのは早い;)

その甲斐あって
ホンテネックレス完成の日を迎えることができました^^V

画像






さらには
ピンクビーン見学会(!?)にも参加することができ

画像


無事EXILEの一員となってきました^^;

画像
↑は軟式さんの制止を振り切り
亞緒依さんがジェネを打った瞬間!
(すでに幽霊になっています^^;)





そんなこんなで現在は

画像

レベル162^^;



デンデン並みの遅々たる歩みを続けています^^

画像



























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新してたんねw

ジェネは もう撤退だから ぶっぱしていいって らいさんが言ったもん(タブン
攻撃しながら敵の攻撃判定くらって死ぬ。。。まぁよくあるんだけど
なかなかSSには撮れないから もらってこw
亞緒依
2009/05/05 07:53
お久しぶりです^^
なんだかしばらく下界から離れていたもので時代の流れについていけません・゜・(PД`q。)・゜・
ホンテネックすごいことになってますね?!
マゴ
2009/05/23 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

広告

あけまして…なんとGW@@; 後近のA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる